募集人・資格情報システム

募集人・資格情報システム 

主な機能

本システムでご利用いただける主な機能は次のとおりです。

ア.募集人IDの取得
イ.損害保険代理店試験の受験申込
ウ.登載情報の検索(資格の有効期限を含みます)

※本システムの稼働日時は、月曜日〜土曜日の8時〜20時となります(祝日含む/年末年始除く)。

※年末年始の日程は、毎年9月を目処に本システムでご案内します。

募集人・資格情報システムWebサイト(外部リンク)はこちらから
募集人・資格情報システムWebサイト(外部リンク)

操作方法

操作方法の詳細は、以下のリンクより、「募集人・資格情報システム取扱いマニュアル」をご参照ください。

各種資料(マニュアル等)はこちらから

新設:2012.9.28 更新:2012.9.28 (募集・研修サービス部)