ロードサービス業者との料金トラブルにご注意ください

最近、インターネット広告で格安・迅速・高品質であることを強調している一部のロードサービス業者に連絡をした結果、「広告と異なる高額な費用請求を受けた」「広告に記載のない多額のキャンセル料を請求された」「保険会社と提携していると虚偽の説明がなされた」などの問い合わせが損害保険会社に寄せられています。
多くの自動車保険にはロードサービスが付帯されており、事故だけでなく故障の場合でも自動車保険に付帯されているロードサービスを利用することができます。バッテリー上がり、パンク、エンジントラブル、ガソリン切れなどロードサービスが必要となった場合にはまず損害保険会社や保険代理店にご連絡ください。

日本損害保険協会 会員会社ロードサービス窓口一覧

【ご注意】

日本損害保険協会 会員会社ロードサービス窓口一覧

損害保険会社名

電話番号

あいおいニッセイ同和損保
ホームぺージ

0120-024-024

アクサダイレクト
ホームページ

0120-699-644

AIG損保
ホームページ

0800-170-2202

SBI損保
ホームぺージ

0800-2222-581

共栄火災
ホームぺージ

0120-044-787

セコム損保
ホームぺージ

0120-210-545

セゾン自動車火災
ホームぺージ

0120-00-2446

ソニー損保
ホームぺージ

0120-101-789

損保ジャパン
ホームぺージ

0120-365-110

大同火災
ホームぺージ

0120-024-090

東京海上日動
ホームぺージ

0120-119-110

※webからのご連絡がスムーズです。

 詳細は左記リンク先をご確認ください。

日新火災
ホームページ

0120-097-365

三井住友海上
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LINEでのご連絡がスムーズです。
詳細は左記リンク先をご確認ください。

三井ダイレクト損保
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0120-638-312

楽天損保
ホームページ

0120-120-555

更新:2023.10.19(損害サービス企画部 自動車グループ)

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