会員会社に対する「お客様の声(苦情)」とこれを受けた取り組み

会員会社にいただいたお客様の声(2020年1月~3月)

AIG損害保険株式会社 ※

お客様の声

会員会社の対応態勢

概要

詳細※

内訳詳細(当該会社HPへ)

会社概要と直近決算状況

件数の推移

日本損害保険協会にいただいたお客様の声

※上記の件数割合は、協会の四半期ベースで算出しております。「当該会社HPへ」のリンク先のAIG損害保険株式会社の事業年度は12月~11月のため、異なる基準での掲載となる点にご留意ください。

(注)富士火災海上保険株式会社は2018年1月1日付けでAIG損害保険株式会社となりました。

セゾン自動車火災保険株式会社

お客様の声

会員会社の対応態勢

概要

詳細

内訳詳細(当該会社HPへ)

会社概要と直近決算状況

件数の推移

日本損害保険協会にいただいたお客様の声

(注)そんぽ24損害保険株式会社は2019年7月1日付けでセゾン自動車火災保険株式会社と合併しました。
なお、上記の件数にはそんぽ24損害保険株式会社の件数は含まれていません。

ペット&ファミリー損害保険株式会社

お客様の声

会員会社の対応態勢

概要

詳細

内訳詳細(当該会社HPへ)

会社概要と直近決算状況

件数の推移

日本損害保険協会にいただいたお客様の声

ペット&ファミリー損害保険株式会社は、2019年4月1日付で少額短期保険業者から損害保険会社に移行しました。

レスキュー損害保険株式会社

お客様の声

会員会社の対応態勢

概要

詳細

日本損害保険協会にいただいたお客様の声

更新:2020.05.29(そんぽADRセンター本部 運営グループ)

サイト内検索