過去の相談・苦情・紛争対応状況

損保協会 お客様の声レポート

「損保協会 お客様の声レポート」は、当協会に寄せられた相談・苦情の受付状況を四半期単位に取りまとめた統計資料です。
 2010年度第3四半期分からは「そんぽADRセンター統計号」として作成・公表しています。

2010年度

「損保協会 お客様の声レポート」 2010年度第2四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2010年度第1四半期

2009年度

「損保協会 お客様の声レポート」 2009年度総括版

「損保協会 お客様の声レポート」 2009年度第4四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2009年度第3四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2009年度第2四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2009年度第1四半期

2008年度

「損保協会 お客様の声レポート」 2008年度総括版

「損保協会 お客様の声レポート」 2008年度第4四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2008年度第3四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2008年度第2四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2008年度第1四半期

2007年度

「損保協会 お客様の声レポート」 2007年度総括版

「損保協会 お客様の声レポート」 2007年度第4四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2007年度第3四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2007年度第2四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2007年度第1四半期

2006年度

「損保協会 お客様の声レポート」 2006年度総括版

「損保協会 お客様の声レポート」 2006年度第4四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2006年度第3四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2006年度第2四半期

「損保協会 お客様の声レポート」 2006年度第1四半期

更新:2014.12.05(そんぽADRセンター本部 運営グループ)

サイト内検索