ご相談、苦情・紛争解決手続にかかる料金

そんぽADRセンターへのご相談や苦情・紛争解決手続にかかる費用は原則として無料です。

ただし、次に掲げる費用は利用者の自己負担となります。

通話料について

そんぽADRセンターでは、ご相談・苦情のお申し出の際にナビダイヤルを使用しています。ナビダイヤルの料金は次のとおりです。

ナビダイヤルの通話料金

  • 固定電話からは、全国一律1分10円(税別)
  • 携帯電話からは、全国一律20秒10円(税別)
  • 公衆電話からは、距離別料金となります。

※電話会社の通話料割引サービス(携帯電話の場合、料金プランの無料通話)は適用されません。

更新:2015.02.02(そんぽADRセンター本部 運営グループ)

サイト内検索